【 入学するとこんな特典があります 】
1. 年間を通じて、その他特典 が利用できるキャンペーンを展開しています。 
2. 学生さんには、学生料金があります。 
 ●普通一種(限定解除を除く)のみ適用。
 3. こんなサービスが無料で利用いただけます
 無料 送迎バスの利用
●無料 託児施設の利用
コンピューター学科学習コーナーの利用
携帯電話・パソコンによるインターネット学科学習システムの利用 (通信費は必要です)
 4. 自動車教習ローンが利用いただけます。
 ●分割回数 最高36回まで返済しやすいローンです。
金利は分割回数によって変わります。
詳しくは窓口でおたずね下さい。
5. 紹介者には5000円の紹介料が!!す。
●普通一種(限定解除を除く)のみ適用。
 ●紹介者は、当校の卒業生又は在校生に限ります。
京都府自動車学校を卒業した人々のよろこびの声
たいへん分かりやすかった。京都府自動車学校を選んで良かった。(20代 男)
早く免許をとらせてあげようと学校全体がとり組んでいると感じました。(20代 女)
年齢的なハンディにも拘らず、熱心な指導をいただき恐縮しました。(50代 女)
窓口職員が笑顔で親切に応対していただき、楽しい教習でした。(30代 女)
卒業できてうれしく思います。先生、職員の皆様に感謝申しあげます。(10代 男)
京都府自動車学校で免許がとれて本当に良かった。ありがとうございます。(10代 女)
とても気持ち良く教習を受けることができました。安全運転に心掛けます。(30代 女)